刺青(TATTOO)を入れたいと思ったら、まず彫師に相談するべし!!


図柄が決まらない時は、彫師の得意を聞くのもまたひとつの手段なり!!


自分が納得のいくまで
彫師に相談するべし!!


刺青(TATTOO)を入れる前日は睡眠をしっかり取り、体調を整えておくべし!!


薬物
日焼け前日の深酒は禁物なり!!


施術当日は汚れてもいい服装か、着替えを持ってくるべし!!


予約、施術についてはその店の彫師に確認聞くべし!!


施術後の入浴については、シャワー(ぬるま湯)にて患部を洗い流すべし!!


施術後の飲酒
は控えるべし!!


施術後2〜3日(個人差あり)で患部にかさぶたが出来て痒くなっても、掻いたり剥がしたりする事は厳禁!!


患部は常に清潔にし、かさぶたが自然と剥がれるまで薬を塗り続けるべし!!


刺青(TATTOO)は、彫る側と、彫られる側の共同作業なり!!


刺青(TATTOO)とは、一生残るものだから彫られる側も、万全のケアに努めて頂きたい!!


わからない事があれば、どんな些細な事でも彫師に相談すべし!!


刺青(TATTOO)とは、我慢の事なり!!痛さ痒さを辛抱してこそ、素晴らしい作品が出来るものなり!!


自分の身体に仕上った刺青(TATTOO)を鏡に写して見ると、この上ない満足感が味わえる事間違いなし!!


以上!!